SSブログ

確定申告の書類作成 [日々の記録]


(c) .foto project


とりあえず、一日一つは、ブログを書いて、文献研究用にも何か一つ、文献か図書の記録をつけようと思っている。
これで3日間続いたので、「三日坊主」は自慢できる。(^^;)

いろいろやらなくちゃならないことがあるんだけど、さしあたって、確定申告をやらねば!と、今日の日中は確定申告のHPを開き、試行錯誤しながら入力、出力して、源泉徴収票と保険の払い込み証明書も貼り付けたし、明日は郵便局に出しに行こう。

もっと簡単に入力できるかタカをくくっていたけど、やり始めると不明なこともあって、結構時間がかかってしまった。
でも、手書きで書いて、税務署に足を運ぶよりも、数倍楽である。

これ、来年もやらなくちゃならないのかなあ。

ということで、うるう年の2月も終わり、明日から3月です。
タグ:確定申告
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。